秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

105歳のおばあちゃんの夢、力士と握手!

力士と握手 夢かなう 福知山の杉本さん105歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000015-kyt-l26


 「力士と握手がしたい」と長年願い続けてきた京都府福知山市内最高齢の杉本いちさん(105)のもとに26日、春場所を終えたばかりの幕内力士・岩木山関が訪れた。杉本さんは、念願だった関取との握手に感激の様子で、施設の職員や利用者とともに喜び合った。
 杉本さんは1901(明治34)年生まれ。父親が相撲の興行関係者で、昔から大の相撲好き。視力が悪くなるまで相撲雑誌を購読、今も相撲中継は欠かさず見ているという。市の敬老祝いに何がほしいかとの問いには毎年、「力士と握手がしたい」。昨年の敬老会で市長から贈られた手ぬぐいなど相撲グッズを部屋に飾っている。
 入所する特別養護老人ホーム「岩戸ホーム」(同市猪野々)の藤原義章施設長が知人を通じて依頼し、関取との握手が実現した。岩木山関は青森県出身の31歳で、最高位は小結。施設の申し出に、快く応じた。(ヤフーニュース 引用:京都新聞)


ちょっと顔が曲がってるけど、岩木山って心優しい力士だねぇ(^^♪

なにここ?ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開

軍事政権ですよ、ミャンマー。
何がどうなると首都がこういうところになるんでしょうね?
ネピドーは旧首都ヤンゴンの北約350キロ、なだらかな丘陵地帯にあって、真新しい各省庁の庁舎や数百棟の4階建ての公務員宿舎が並ぶとか。宿舎は省ごとに壁の色が緑や水色、ピンクなどに色分けされ、できたてのニュータウンさながらの光景だそうです。

もうここまでくると、政権上層部のために国があるというくらいのワガママぶり。
クーデターを起こさなくても、出入りできなくすれば終わりでは?
携帯電話も使えないみたいだし(-_-;)

アナグマ戦術???



ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000008-maip-int

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。