秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不二家よりもみのもんたを問題視し始めているかも!?

みのもんたが代表格ですが、こういったニュースバラエティ番組っていうのはジャーナリズムとは基本的に関係ないわけで、一番の目的は視聴率をとること。
んで、こういった場合には構成作家のような人は全部、みのもんたの息がかかっているそうです。域がかかっているというか、みのもんたの事務所の人間であることが多いとか。
だから、自殺報道で視聴率がとれと思えば、亡くなった子どもの人権を無視しまくった番組構成になっていくし、感情的な反応をしながらテキトーなコメントし始めるし...(-_-;)

今回も、問題の不二家だからいいだろう、と言う感じで放送したんじゃないのかなぁ、なんて勘ぐりたくなる部分がありますねぇ。
TBSが誤算だったのは、世間的には不二家よりもみのもんたを問題視し始めているってことかな?



不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000306-yom-soci

5年分の汗!ジョギングによる世界一周をギネスが認定!

なんで5年以上も走ることだけで生活できるんだろ!?
日本人の固定観念では到底理解ができないことでごじゃる(-_-;)

んでもって、
なんでそんなに走り続けられるの?
メタボリック気味なワタクシなんて、職場までのスロープを上るだけで、「今日はよくやった」って思えるくらいなのに。
しかも、当然だけど、歩きだよ。


それにしても、世界一周っていうのは単純に地球一周分の距離でいいわけ?
北や南は無視してもいいんかい?
...次は地球をタテ(?)に走ってみてもイイかも!?

シロクマに食われるかな(-_-;)?



ジョギングで世界一周=5年8カ月かけ、4万8千キロ走破-ギネスが認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000064-jij-ent

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。