秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



ひと昔前なら日本代表は全員言えたけど...

<サッカー日本代表>欧州組初招集、高原と中村俊 巻は落選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000068-mai-spo&kz=spo


高原復活!
いまや所属チームで不動のレギュラーになってるんだから当然か?
俊輔も招集されたし、あとは松井と中田を呼べば完璧だろ!

...稲本も。 ワスレテタ(-_-;)


それにしても、ひと昔前なら日本代表は全員言えたけど、
最近はダレがダレやら...(-_-;)
レベル的には今のほうがず~~~~と上だろうにねぇ。

と言ってる間に覚えよう...(-_-;)

≪ 「ライト」だからいいじゃん、っていうのはどうなの!?  | ホーム |  ペコちゃんも倉庫で待機中!? ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

