秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



3億円ではここまでいかない!?おっぱいポロリのパワースゴイ!!

「バストぽろり」を気にする、有名モデル春暁(チュン・シャオ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000000-rcdc-ent


それにしても、おっぱい系というかエロを感じさせるニュースの強さに感動します(T_T)
だって、このニュース未だに検索回数1位ですよ!ここ数日の順位ですが...
他の記事がなかなか抜けません。

おっぱいポロリがないだけに、やはり抜けませんねぇ(-_-;)ウマイ

≪  爆裂するバストで裁判官も圧倒か!?  | ホーム |  失敗したわけではないんだから違う言い方にしたほうが... ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

