秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



キライなヤツの子どもなんて生みたくない!?

離婚後300日内の出産、「再婚相手の子」容認へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000001-yom-pol


昔は血縁関係を調べるすべがなかったので、この規定には根拠があった。
でも、DNA鑑定が一般的になってきた今では実情に即してないのは明白ですね。
せっかく離婚したのに、なんでキライなヤツ(なのかどうかは個人差があるでしょうが...)の子どもにさせられなくちゃいけないのかって話ですよね。


それにしても、
国会の対応が珍しくすばやいですね(-_-;)センキョガナケレバドウダッタカネェ


本当に好きな人と結ばれるには、
政治じゃなくて自分の力や魅力が必要です。
そのためには...(^^♪



三度目の十六夜までに彼女を絶対に落とす!

【悪魔のフェロモン心理術】


 なぜ!? 
 「99%の誠意を尽くしたアナタ」がフラれ
 「3%の誠意もないゲス」に女性は惚れるのか…


※凄いノウハウです!紹介ページだけでもぜひご覧ください。

≪ デジタル一眼レフの功罪  | ホーム |  知らない間に殺されるのでは!? ≫

 | HOME | 

