秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



シャア専用の快感

「一流の目的と二流の才能」
 と、シャアを評している。

  ⇒⇒⇒ 「シャアの名言に学ぶ、仕事術(下)」


最近になって、↑の本を遅ればせながら読みました。

世の中には「三流の目的と二流の才能」とか、
「一流の目的と努力もしない三流の才能」とか、
いろいろいるよね。


うちの職場には、「三流の目的と五流の才能」が多いかな。
当然だけど、

わたくしも含めて(T_T)


せめて、シャア専用のイスに座っていることで良しとしよ。

  
  ...単に「赤い」だけだけどね。

≪ おにいさんの秘密  | ホーム |  動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”  ≫

 | HOME | 

