fc2ブログ

秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪

腐女子が喜ぶ設定ですねぇ

松坂&岡島深まる絆…重圧和らげる癒やし系の先輩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000007-ykf-spo


「癒やし系の先輩」って言葉が、最近はやりの腐女子のみなさんを反応させるような感じですね(^^♪

それにしても、岡島はいつの間に入団してたんですか?
不覚にも覚えていない...(T_T)
岡島のカーブは絶品ですからねぇ。
松坂以上とはいわないけど、活躍しますよ!
スポンサーサイト



≪ 優しくなければ生きてはいけない?  | ホーム |  大地真央さん婚約!12歳も年下なんて! ≫

 | HOME |