秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



10歳もサバを読めるものだろうか?

夏川純、会見でも“疑惑”を否定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000014-oric-ent&kz=ent


夏川純の年齢が詐称されてる!?
だれが言い出したのか知らないけれど、ンナわけないと思うぞぉ!
だいたい、いまどき年齢が多少上下しても気にするような視聴者・ファンっているのかなぁ???
「ぶっちゃけ」てる感じがウケてるのに、夏川さんが年齢を偽る意味がわかんない。

でも、
もしかしたら10歳以上年齢を偽ってたりして!?
!Σ( ̄ロ ̄lll)ホントウハ33歳?

そんなに若く見えるほうが、ある意味スゴイと思うけど...


≪ ヤバイ!そんなことになってるなんて...  | ホーム |  ウェディングドレスのどこを見ていたんだ? ≫

 | HOME | 

