秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



動物愛護団体では美女が”葉っぱ隊”

ナンチャン率いる”葉っぱ隊”が流行ったのって何年前だろう?
最近は、ウッチャンもあまりテレビで見ないし、ウッチャンナンチャンの全盛期を堪能した世代として、今のお笑いブームを素直に楽しめない。

動物愛護団体、レタスの水着で菜食主義アピール
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000109-reu-ent

なぜ水着にレタスを?それよりも、なぜ水着になるの?

「動物愛護するから、そのレタス食べさせて」
っていう言葉でオチにするのは失礼かなぁ、葉っぱ隊に。

            ...ナンデハッパタイニシツレイナンダヨ(-_-;)

≪ シャア専用の快感  | ホーム |  プラグイン。 ≫

 | HOME | 

