秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



マイケル・ジャクソンにお金を渡す時。

マイケル5分で1万5000円かよっ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000023-dal-ent



この前のファン・イベントでは記念撮影3秒で40万円だったような...!
日本人にとっては今でもアイドルなんですねぇ。

もう結構いいトシだよ、このひと。
こういうところに迷わずお金を使うようになったというのって、
裕福になったというよりバカになったというほうが正しいのではないかと思ったりして...(-_-;)

≪ クセになりそう...(-_-;)  | ホーム |  タイトルなし ≫

 | HOME | 

