秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



コレが普通なの?アナウンサーの値段

「年収1250万円」の平井理央をやっかむ声
http://blog96.fc2.com/infoismoney/admin.php?mode=newentry



アナウンサーに限らずテレビ局の給料は高いらしいです。
受信料収入が減ったから義務化をどうこう言っているNHKですら、我々のほぼ倍くらいの給料だとか(怒
(NHKに入った後輩に聞きました。)

そこで、平井アナですが入社3年目で年収1000万円を軽く越えるとか。

「平井は他の女子アナに比べてスキャンダルが目立ちますからね。好き勝手にやっていて年収も多いとなれば、厳しい声が上がるのも当然」(マスコミ関係者)※引用:日刊ゲンダイ



私生活については大きなお世話なんじゃないかと思いますが、
特に常識も知らず、何も特技があるわけでもなさそうなお姉さんがニコニコ座っているだけで高給をもらえるっていうのに釈然としない気分がしますねw。


オレがニコニコしてても警察呼ばれるだけだもんなぁ(-_-;)

≪ タイトルなし  | ホーム |  使い倒してしまいたいですね、YouTubeを ≫

 | HOME | 

