秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



石原真理子、素晴らしきアメリカ生活!

石原真理子、素晴らしきアメリカ生活!
石原真理子ストーカー行為で服役していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000024-nks-ent



服役までしていたとは!Σ( ̄□ ̄;)
さすが石原真理子さんは何でもありですねぇ。
しかも、
ストーカー行為が原因で、ってあなた。
恋多き女、という響きは良いけど関係したひとたちはたまったものではないですねぇ(T_T)

きっと不器用な人なんだろうなぁ、と同情します。
でも、
うちの会社にはいてほしくないわ。


≪ 使い倒してしまいたいですね、YouTubeを  | ホーム |  陰陽の陰影のコントラストが更に拡大 ≫

 | HOME | 

