秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



ひとのこと言えない、ってことがわからない!?

ひとのこと言えない、ってことがわからない!?
<ギングリッチ氏>不倫認める 大統領選出馬へのみそぎか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000079-mai-int



なんでもありかよ(-_-;)
愛人を隣りに置いて、
他人の愛人騒動を責める原稿を書いてたりしてたのかなぁ!?

うらやましいぞ、愛人って! ...そういうことではないよね。

でも、この時点で自分から暴露するっていうのは、
反省しているわけでなくて、次への戦略としてっていうのがある意味スゴイ!
政治家っていうのはこれくらいでなくちゃ務まらないんだろうねぇ。


......オレ、政治家パス(-_-;)


≪ リトル関西誕生!?  | ホーム |  アイドルが”イメクラ”デビューですか!? ≫

 | HOME | 

