秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



アイドルが”イメクラ”デビューですか!?

アイドルが”イメクラ”デビューですか!?
山本梓:ラムちゃんビキニで「紅白に出るっちゃ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000001-maia-ent



イメクラ?とかいうと怒られるんだろうなぁ。
それにしても「うる星やつら」って懐かしいねぇ。
昨今のリメークブームみたいなのみ乗っかってるのかな?
個人的には「気まぐれオレンジロード」が希望です<(_ _)>

それにしても、
上の記事の山本梓ちゃんの写真見ましたか?
お似合いですなぁ(*°ρ°) ボー





≪ ひとのこと言えない、ってことがわからない!?  | ホーム |  善意に頼るのもいいけれど... ≫

 | HOME | 

