秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



もの忘れ、ですか!?

もの忘れ、ですか!?
<特急停車せず>運転士「忘れた」 埼玉・JR本庄駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000092-mai-soci



運転士が忘れたからって「特急」が停車しないなんて!?
よほど印象の薄い駅だったのか、
何か気になることを抱えていたとか?

間が差すってことは人間として仕方がないこと、ではあるけど(-_-;)

事故にならなくて良かった。


そういえば、
同じ埼玉にある球団がとんでもないことをしていたとか!?

<西武球団裏金>「奨学金と思った」早大選手の父親

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000048-mai-soci

2004年に現楽天の一場投手への裏金問題があったばかりだというのに
       Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

プロ野球の世界ももの忘れが激しいようですねぇ。

まぁ、我々だっていろんなことを忘れて失敗を繰り返してるので、他人のことを言えるのかはビミョーですけどね(-_-;)



≪ 善意に頼るのもいいけれど...  | ホーム |  メール:パソコンに取り込んで見る必要があるのか? ≫

 | HOME | 

