秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



プライベートの取り組みはどうなの?

プライベートの取り組みはどうなの?
115キロ!吉本新喜劇女優・ぢゃいこ、現役力士と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000031-sanspo-ent&kz=ent



新喜劇で太ってるキャラといえば、
「熱っつぅ、熱っつぅ(* T-) アダダダ」っていうギャグの人いたでしょ!?
名前がわからん。

新喜劇じゃないけど、
女性で太ってるキャラと言えば、マツコ・デラックス?

...男だった(-_-;)

≪ AVから経団連まで!Σ(・□・ )  | ホーム |  これぞ政治家(-_-;) ≫

 | HOME | 

