秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



6兆円!or6兆円?

6兆円!or6兆円?
ダイエーとイオン、丸紅が資本・業務提携を正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000113-yom-bus_all



小売業の革命を起こしたダイエーも落日の日々が続きますね。
いち早くお客さんの生活形態の変化を見越し、
大駐車場を完備した郊外型店舗で勝負したイオンの先見の明はスゴイですねぇ。

でも、創業家の出身である民主党・岡田元代表は、
イオン秘伝の先見性をまだ発揮されていないような(-_-;)
信頼できる人だって気はするんだけどね。

ところで、このダイエー&イオンの資本提携により、連結売上高が合算で6兆円を超える巨大流通連合が誕生します。
「スゴ~~~~イ」っと思ってたら...

   !Σ( ̄ロ ̄lll)

世界の長者番付・1位は米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長が資産総額560億ドル(約6兆5500億円)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000020-mai-bus_all



...ダイエーとイオンを買い取っても5500億円残るってこと?

≪ これぞ政治家(-_-;)  | ホーム |  ミス台湾の悲劇 ≫

 | HOME | 

