秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



「最も物価の高い都市」の座は!?

「最も物価の高い都市」の座は!?
物価世界一、今年もオスロ=東京は5位、大阪6位に後退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000015-jij-int&kz=int



「欧州通貨高の影響が大きいが、日本の物価はほとんど変化がないのに対し、欧州の物価は上昇している」とEUの関係者の方は分析しているとか。

まぁ、そうかも。

でも、日本の小売業の店頭では、安いものはより安くなってるデフレの状態からはまだ脱してないような気がするんだけど。
それに、東京や大阪の物価が高いっていうけど、土地代や家賃以外のほとんどのものは店が少ない田舎のほうが高いんだけどなぁ。

もう少し精度あげてくれなくちゃ困るわあ(T_T)

≪ ミス台湾の悲劇  | ホーム |  いよっ!大統領(^^♪ ≫

 | HOME | 

