秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



人気ハリウッド女優 日本捕鯨船と対峙へ

正直言ってクジラの肉ってもうそんなに食べたいとは思わないんだけど、どう?

南極海でまた日本の調査捕鯨が始まるそうだけど、

米環境保護団体、シー・シェパード(SS)の活動に、

ハリウッド女優のダリル・ハンナさん(47)が協力するんだってね。


ダリル・ハンナといえば、

ハリウッド映画の「キル・ビル」シリーズにも出てたよね!?

向こうの著名人は、自分の思うことに対しては損得抜きってところがすごいね。

でもあの過激な妨害行為で注目を集めたシー・シェパードに、

っていうのも(-_-;)


ダリル・ハンナは、

オーストラリアのAAP通信に

「人は良い戦いをしている人を支持すべきであり、
 私がすることはシー・シェパードと一致団結することだ」

と語ったんだとか。


まぁ、どちらも穏便にいこうや、って思うんだけど、

この考え方が理念のない日本人振りを発揮しているようで...



【関連記事】
【国際情勢分析】「エコ海賊」シー・シェパードにじわり包囲網 米国で反捕鯨プロパガンダ番組 シー・シェパード活動 一方的に紹介 調査捕鯨船団、20年度は保安官乗船せず 妨害に新対策 反捕鯨活動家の国際手配、「通常の司法ルートで処理」米政府 調査捕鯨妨害 シーシェパードの英活動家ら3人を国際手配

人気ハリウッド女優 日本捕鯨船と対峙へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000094-san-int


≪ ウィーバーがリプリーになって帰る日  | ホーム |  こうなったら、「風雲タケシ城」を復活してしまえ! ≫

Track Back

TB URI

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

