秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



トップレス姿を披露するハル・ベリーに驚きます!

ハル・ベリーといえば、最近のヒット作は何と言っても「X-MEN ファイナルディビジョン」です!
ストーム役の彼女のクールなところに惚れなおしましたよぉ。
でも、ハル・ベリーの出た作品でインパクトが強かったのが、トラボルタと競演した「ソードフィッシュ」です。
内容は何とも言いがたいものでしたが、劇中で何の前触れもなくトップレス姿を披露するハル・ベリーに驚きますよ!

...しかも、巨乳です^^;


ハル・ベリー、自殺を図ったことなど過去を語る=米誌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000066-jij-ent

≪ キャノン、テレビじゃなくピントが絶対にあうっていうカメラを!  | ホーム |  わぁ~い!ベルサーチで万枚ゲットだぜ! ≫

Track Back

TB URI

ハル・ベリー

ハル・ベリー プロフィール検索 動画検索 画像検索

 | HOME | 

