秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



根来がいつまでも居座る時点で、プロ野球はダメ!

プロ野球の根来コミッショナー代行はいつまでもなぜ存在してるんだろ?
こんなワケのわからんブログを書いててなんなんですけども、コイツだけは本当に大嫌い(-_-;)
あのストライキ騒動のときに出したコミッショナーの辞表はどこにいったんだ!?

今回のドラフト改革についても、会議の前に巨人のオーナーらと会談してから仲裁案を出したんだよ、根来。
「来年でいいじゃん」って。
パリーグが危機感を持って行動したら、あっさりと今年からに変更してるし...。

サッカーの川淵さんは、独裁者呼ばわりされることもあるけど、理想と責任を見せてくれるから信頼されるだよ。だから、サッカー界全体も信頼されるわけ。

プロ野球はどうなの?


<プロ野球>今秋のドラフトから希望枠廃止 根来コミ代行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000072-mai-spo&kz=spo

≪ 巨人、黄金時代の西武をめざす!つまり、初回から送りバント(T_T)  | ホーム |  飛行機で携帯電話を使うと本当にヤバイことになる! ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

