秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



飛行機で携帯電話を使うと本当にヤバイことになる!

飛行機で携帯電話を使うと本当にヤバイことになるんですねぇ!
一応乗るときは電源を切るようにしてるけど、ときどき忘れたりしてたわ。
今度からは絶対に切ることにしよう。
それにしても、通信機器が発達してるのでニンテンドーDSとかPSPとかも使っちゃいけなくなるんですねぇ!?
やっぱり空の旅は窓の外の景色を楽しくくらいにしておきますかねぇ。
UFOとか見つけられたらビックリするだろうなぁ(-_-;)



携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000120-jij-soci

≪ 根来がいつまでも居座る時点で、プロ野球はダメ!  | ホーム |  世界一のノッポさんが結婚、花嫁との身長差は約70センチ! ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

