秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



勉強するのが成功すること。

日本の小学生は中韓より「学ぶ意欲」低い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000099-mai-soci



教科書持ってる(見てる?)小学生見たことないもん。
DSに一心不乱に打ち込んでる子とか、
携帯で一生懸命メール打ってる子とかは良く見るけど...

大人だって勉強しないヤツばっかなんだから、当然だよ(T_T)

だから、
これからはマジメに勉強する人には大チャンスだね(^^♪

≪ 足跡........... ( ;・・) シノビアシ~  | ホーム |  ジャガー横田と打ったことがある? ≫

 | HOME | 

