秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



ジャガー横田と打ったことがある?

ジャガー横田、新CMで夫にコブラツイスト50回
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070307&a=20070307-00000012-nks_fl-base



この前、テレビ番組でジャガーさんの出産の特集見たよぉ!
本当にたいへんだったんだねぇ。
でも、この旦那さんスゴイ!
ジャガーさんも長い間待った甲斐があったね(^^♪


そういえば、
ず~~~と前、10年くらい前?、
パチンコ屋さんでジャガーさんの隣りに座ったことがあったなぁ(-_-;)
あのときはスッゴイ目つきだった。
一緒に打つの怖かったなぁ(T_T)

≪ 勉強するのが成功すること。  | ホーム |  浪花のエース、ニューヨークではどうだったの!?  ≫

 | HOME | 

