秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



酒を飲んだわけじゃないから気の毒だけど...

料理に含まれるアルコールでさえも飲酒運転とされるとなると、なんだか納得できない気持ちはよくわかる。
でも、この教師が処分されたのって、報告義務を怠ったからでしょ!?
飲酒運転については確かに理不尽に感じる部分もあるけど、ルールに沿って考えればあたり前だし...(-_-;)
ボクなんて、教師に随分と理不尽な仕打ちを受けたことがあるけどなぁ。
授業中に口笛吹いたヤツがいたんだけど、普段から口笛が好きだからって理由で、振り向きもせずに先生に怒られたり。
自習中にクラス中が騒いでいた時に、クラス委員が悪いとかって、隣の先生に殴られたり。
ほかにもイロイロとあるけど、お礼参りとかは一度もしたことないよ!
理不尽にも負けない気力!
を養わせてもらったからな(-_-;)カンシャシテナイケドネベツニ


酒かす汁で飲酒運転に=「納得できない」報告せず-教諭に停職6カ月・神戸市教委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000115-jij-soci

≪ 加護ちゃん引退。煙とともに去る...(T_T)  | ホーム |  5割復帰!って今から語って喜べるのがこの「チームのいいところだわぁ ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

