秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



U20日本代表勝利!グルノーブルの伊藤くんも活躍したぜ!でも、大きな疑問が!?

U20日本代表が逆転勝利!慣れないアウェイの地での逆転勝利ということで、チームの戦略が浸透してきたことが伺えますね。
ボクが個人的に期待している伊藤君も頑張ってるみたいだし、今回は良かった。
最近の若い人たちはやっぱり順応性が高いと言うか何というか、昔のひ弱な日本選手っていう印象が少なくなってきましたね。ただ、そのかわりに自己チュウで礼儀がなってないわけですが(T_T)

それにしても、カボベルデ代表ってどこだよ(-_-;)?


日本が逆転勝ち=サッカーU20日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000073-jij-spo&kz=spo

≪ 「ハーマイオニーから離れるなんて絶対に無理」エマ・ワトソン最後まで続投!  | ホーム |  白鵬、横綱破り優勝!でも、変化しての勝ちってどうよ... ≫

Track Back

TB URI

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。

 | HOME | 

