秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



スパイダーマンと言うよりも...ナントカと煙なのでは?

ビルの35階で出っ張りに手をかけてよじ登るロベール氏のすぐ近くを警察のヘリコプターがホバリングする様子は、まるでアクション映画の1シーンのようだった。
 同タワーの周囲には見物人数百人が集まり、大勢の人たちが携帯電話のカメラでロベール氏を撮影したり声援を送ったりしていた。(引用:ヤフーニュース)

ナントカと煙は高いところが好きだって言うけど...
それにしても、マレーシアでの挑戦が多いんじゃないの確かこの人???
何か意味があるのかな?
天国が近いとか(-_-;)


「フランスのスパイダーマン」、マレーシアでの挑戦途中に逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000029-reu-int

≪ ハリーポッターシリーズの最終章がとうとう出版!  | ホーム |  オランダの巨匠・レンブラントの真作、「ペンティメント」が決めて!? ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

