秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



オランダの巨匠・レンブラントの真作、「ペンティメント」が決めて!?

 「兜の男」の真作と考えられてきたドイツ・ベルリン国立絵画館の作品は86年に弟子による工房作と断定され、真作の所在は今も不明。黒江元主任研究官の鑑定で、真作の可能性が浮上したことが今月16日の毎日新聞で初めて報道され、黒江元主任研究官らがこの日会見を開いた。(ヤフーニュース)

なんでこんなに有名な人の絵が日本で発見されるんだろう?
所有者の方って凄いひとなのかなぁ...
うちにも超有名な人の日本画があるもんねぇ(^^)v
...100%ニセモノなんだけどな(-_-;)


レンブラント 大阪で発見の真作絵画、下にキリスト像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000004-maip-soci&kz=soci

≪ スパイダーマンと言うよりも...ナントカと煙なのでは?  | ホーム |  菊川怜思わず赤面!?男の情報を照れながら明かす ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

