秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



菊川怜思わず赤面!?男の情報を照れながら明かす

菊川怜といえば、高田真由子に次ぐ東大出身タレントさん。しかも、女性が少ない理系の出身だとか?数学得意だったんでしょうね。ということは、芸能界を生き抜く計算もきっちりしているということかも!?
そんな人が理想とする男性って興味ありますか。
ボクは全くありません!
...だって、関係ないもん(-_-;)ケイサンニガテダシ



菊川怜、理想の男性を聞かれ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000003-oric-ent&kz=ent

≪ オランダの巨匠・レンブラントの真作、「ペンティメント」が決めて!?  | ホーム |  浅田真央選手に注目が集まってるけど、やっぱりミキティでしょ! ≫

Track Back

TB URI

菊川怜

菊川怜菊川 怜(きくかわ れい、1978年2月28日 - )は、日本の女優、女性タレントである。オスカープロモーション所属。埼玉県浦和市(現さいたま市)生まれ。血液型はAB型。身長166cm、B80・W58・H83。人物桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学に進学。東

 | HOME | 

