秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



ワイドショーの必殺技!?和田アキ子の出番です!

和田アキ子、森進一に「怒ってる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000011-oric-ent&kz=ent


最近じゃぁ、めっきりフケこんできたような気がする彼女ですが、
やはり、ネタがないときのワイドショーには欠かせません!
特に関係ないのに苦言を呈してみたりして(^^)v
怒ってるんだそうだよ、和田アキ子。
ワイドショー向けのコメントを欠かさない叶姉妹の役割とそんなに変わらない気がしてきた...
スタイルは違うけどね(-_-;)

≪ 浅田真央選手に注目が集まってるけど、やっぱりミキティでしょ!  | ホーム |  ボンバルディアの飛行機に乗ろうっていうのか... ≫

Track Back

TB URI

 | HOME | 

