秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



こうなったら、「風雲タケシ城」を復活してしまえ!

TBS「新SASUKE」収録、一般参加者4人もけが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000306-yom-ent&kz=ent



だいたい、超人的な運動能力がなければクリアできないようなコースなんだから仕方ないでしょ!?
自分の体力を過信すると思わぬ事故に遭うのよ。

世の中には、フツーの人と全く違う筋肉・体力を持っている「超人」が本当にいるんです!
いつもSASUKEに出ている山田さんもそうだけど...

でも、一般人がケガ続出では番組にならないから困ったねぇ。

いっそのこと、「風雲タケシ城」を復活してしまえばいいんじゃん!?

 | ホーム | 

 | HOME | 

