秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪



自信はないけど地震はあり過ぎの国なのに...

自信はないけど地震はあり過ぎの国なのに、なぜ地震対策がとられていないんだろう?
マンションって耐震構造がダメだと、本当に大きなゆ揺れがきたときには大惨事になってしまうのに...。
50年に1回の大洪水に備えて大きなダムを作り続けているくせに、もっと危険な(逃げ場がない、という意味)地震には何にも考えてこなかったんでしょうねぇ、建設関係者のひとは?

不思議?


<耐震不足>全国の新築中層マンションの1割で 国交省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000115-mai-soci

40歳のフリーターが海外に脱出しようとしたのさ。

やればできそうだとは思ってたけど、本当にできるんだねぇ。
でも、船員に気づかれたって事は、映画なんかであるように船倉の荷物の間に隠れていたわけではないんだねぇ。
「大きな船に乗って遠くへ行きたかった」と話した40歳のフリーターのひとはいったい何処をめざしていたんだろう?

毎日の生活に悲しみがたくさんあったのかなぁ???
ひとを傷つけるような犯罪に走らなくて良かった、というべきか(-_-;)?


<不正乗船>豪華客船オーロラ号でハワイへ フリーター逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000114-mai-soci

「上海一の美女」が億万長者にしか興味ない理由

今や上海にはニワカ億万長者がわんさかいらっしゃるとか。
アメリカや日本でそれなりの経験を積んだ人たちがアイデアひとつですぐに成功できるんだとか。
「上海一の美女」が億万長者にしか興味がないと思われるのも当然かも!?
お金が全てっていう現実があるんだからねぇ。
ホリエモンみたいな人にひっかかるんじゃないの、そのうち?


上海一の美女、「億万長者以外はお断り」疑惑を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-rcdc-cn&kz=cn

キャノン、テレビじゃなくピントが絶対にあうっていうカメラを!

最近は全然カメラを触らないようになっている。
以前は仕事でしょっちゅう一眼レフをのぞいていたので、それなりの腕前だったのに、今ではフツーの小さなデジカメで集合写真を撮るくらいになっている。
しかも、悲しいことに、キャノンの高性能のカメラをつかっているにもかかわらず、ブレたりピントがあってなかったり(T_T)

で、キャノンはテレビをだすんですか?
そんなことはいいいので、誰が撮影してもピントが絶対にあうっていうカメラをつくってくださいませm(__)m
でも急ぎません。非正規社員のみなさんを正規社員として雇ってからでいいので...(-_-;)

SED訴訟、一審判決後控訴へ=年内のテレビ発売も微妙に―キヤノン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000163-jij-biz&kz=biz

トップレス姿を披露するハル・ベリーに驚きます!

ハル・ベリーといえば、最近のヒット作は何と言っても「X-MEN ファイナルディビジョン」です!
ストーム役の彼女のクールなところに惚れなおしましたよぉ。
でも、ハル・ベリーの出た作品でインパクトが強かったのが、トラボルタと競演した「ソードフィッシュ」です。
内容は何とも言いがたいものでしたが、劇中で何の前触れもなくトップレス姿を披露するハル・ベリーに驚きますよ!

...しかも、巨乳です^^;


ハル・ベリー、自殺を図ったことなど過去を語る=米誌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000066-jij-ent

わぁ~い!ベルサーチで万枚ゲットだぜ!

有名なファッションデザイナー、ドナテラ・ベルサーチさんの娘で、高級ブランド「ベルサーチ」の株式の半数を所有するアレグラ・ベルサーチさんって拒食症で治療中なんだって!
ファッションにとんと興味がないので、ベルサーチって聞くと、パチスロの新しいボーナス告知機能かと思ってしまう私は立派な庶民(-_-;)
最近は万枚突破することもなく、ショボショボのパチライフなボクですが、超セレブのアレグラさんには縁のない言葉だらけでございますな(-_-;)


アレグラ・ベルサーチさんの拒食症を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000100-jij-ent&kz=ent

辻ちゃん・加護ちゃん、二人が計算ができる子たちならねぇ(-_-;)

「わたしだってタバコ吸ってますよぉ」とは言えないだろうし、うかつにコメント残すと火の粉が飛んできて巻き込まれると思っているのかもしれない。
まぁ、そこまでの計算ができる子たちなら、こんなことにはなってないだろうから、単に「何を言えばいいのかわかんない」って状態なんじゃないのぉ?
今さら何を言えば良いのか、事務所の大人も考え付かなかったんだろうね。ちょっと気の毒だね(-_-;)


辻 希美、加護亜依に関してノーコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent

電子申請は役所に何回来るヤツを見込んでるんだ?

IT化っていうのを履き違えているのかも!?
電子申請を進めるのはいいんだけど、そもそも一般市民が役所で手続きするのって1年でどれくらいの回数だと思ってるんだよ(怒)
ボクなんて住民票を一昨年とりに行って以来、役所なんていったことがないよ(-_-;)
そういうと、「企業が利用するから」とか役人は言うんだよ、きっと。
でもね、
そんなに手続きをさせるくらいなら、企業が手続きを少なくてすむように規制緩和のほうを進めなさいって言いたい。

役所のわかりにくいHPで誰が利用するかい(-_-;)


<電子申請>1件1500万円 5官庁でIT予算むだ遣い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000072-mai-pol&kz=pol

北陸電力志賀(しか)原発1号機、上司は選べないんだよねぇ(T_T)

上司は選べないんだよねぇ(T_T)
たぶん所長も入社したての最初のころは正義感も責任感もフツーにもっていたんでしょうに...。
組織の中でのみ生きていると何が大事で何が悪いことなのかっていう感覚がマヒしてくるっていうのはよく聞く話。
ミスをしたら正直に明らかにすることこそが信頼への第一歩だと欧米では広く認識されているとか。
日本人は、あたら生真面目なばかりにミスを犯すこと、犯したことを非常に恐れるようになってしまう、そういう教育で育ってる。
悲しいことだね。





<北電臨界隠し>「所長に反論できず」複数職員が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000073-mai-soci

女の子が黒い涙を流す海賊版防止のキャンペーンCM見たことあります

海賊版防止のキャンペーンCM見たことありますよね?映画館で上映されてるでしょ、女の子が黒い涙を流すヤツです。
海賊版だろうと正規のものであろうと、視聴者には関係ないと思ってるとタイヘンなことになるんですよねぇ。
結局は映画界がマイナス影響をうけるわけだしねぇ。

安いからって海賊版に手を出さないようにしなくちゃなぁ。

といいつつ、DVDのコピーはしてますけどね。
「私的な利用」ですから(-_-;)



上映中の映画、撮影禁止…海賊版防止へ自公が法案了承
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000111-yom-pol

巨人、黄金時代の西武をめざす!つまり、初回から送りバント(T_T)

原監督は何を目指しているんだろうねぇ?
西武黄金時代にあやかりたいんかい?

巨人は28日、伊原春樹・野手総合コーチ(58)のヘッドコーチ就任を発表した。伊原氏は今季、チームの課題である機動力の強化などを期待されて巨人入り。キャンプ、オープン戦での指導を通じ、走塁、バントなどでその成果が表れる場面が増えていた。 (引用:ヤフーニュース・時事通信社)

とりあえず、初回から送りバントとか4番バッターでさえも右打ちとかピッチャーは勝利投手目前でワンポイントリリーフと交代とか、ため息の連続になりそうですね、巨人ファンは。

ボクはもうプロ野球見ないことにしたからいいんだけど(-_-;)


伊原氏がヘッドコーチ昇格=プロ野球・巨人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000102-jij-spo&kz=spo

根来がいつまでも居座る時点で、プロ野球はダメ!

プロ野球の根来コミッショナー代行はいつまでもなぜ存在してるんだろ?
こんなワケのわからんブログを書いててなんなんですけども、コイツだけは本当に大嫌い(-_-;)
あのストライキ騒動のときに出したコミッショナーの辞表はどこにいったんだ!?

今回のドラフト改革についても、会議の前に巨人のオーナーらと会談してから仲裁案を出したんだよ、根来。
「来年でいいじゃん」って。
パリーグが危機感を持って行動したら、あっさりと今年からに変更してるし...。

サッカーの川淵さんは、独裁者呼ばわりされることもあるけど、理想と責任を見せてくれるから信頼されるだよ。だから、サッカー界全体も信頼されるわけ。

プロ野球はどうなの?


<プロ野球>今秋のドラフトから希望枠廃止 根来コミ代行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000072-mai-spo&kz=spo

飛行機で携帯電話を使うと本当にヤバイことになる!

飛行機で携帯電話を使うと本当にヤバイことになるんですねぇ!
一応乗るときは電源を切るようにしてるけど、ときどき忘れたりしてたわ。
今度からは絶対に切ることにしよう。
それにしても、通信機器が発達してるのでニンテンドーDSとかPSPとかも使っちゃいけなくなるんですねぇ!?
やっぱり空の旅は窓の外の景色を楽しくくらいにしておきますかねぇ。
UFOとか見つけられたらビックリするだろうなぁ(-_-;)



携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000120-jij-soci

世界一のノッポさんが結婚、花嫁との身長差は約70センチ!

年齢差もきになるところですが、ヤッパリ気になるのは身長差ですねぇ。
今回結婚した世界一のノッポさん・内モンゴル自治区赤峰市出身で、身長が2メートル36センチのBao Xishunさん(56)とお相手の女性・Xia Shujuanさん(29)の身長差は約70センチ!
Xiaさんの身長は1メートル68センチだとか。
よく見ると年齢は倍違うし...(-_-;)

お互いにどういうところがよかったんでしょうね!?
幸せな結婚生活を送られるといいですね(^^♪

世界一の長身男性、念願かなって結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000969-reu-int

無関係なのに母国でバッシングの対象にされたチャン・ツィイーにおめでたの噂

先日の某坊ちゃん政治家の発言のとき、日本のCMに出ているから、と無関係なのに母国でバッシングの対象にされたチャン・ツィイーにおめでたの噂。
思えば中国人女優としては最もハリウッドで成功していた彼女も、最近は富豪とのねつあい報道ばかり...(-_-;)

でも、最近公開された写真では、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見えますねぇ。
映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされているそうです。

まぁ、今まで頑張ってきたんだから、しばらくは過程に入ってもいいんじゃないでしょうかねぇ。

復帰する時は、チャン・イーモウ監督作品で頼むm(__)m


ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

不二家よりもみのもんたを問題視し始めているかも!?

みのもんたが代表格ですが、こういったニュースバラエティ番組っていうのはジャーナリズムとは基本的に関係ないわけで、一番の目的は視聴率をとること。
んで、こういった場合には構成作家のような人は全部、みのもんたの息がかかっているそうです。域がかかっているというか、みのもんたの事務所の人間であることが多いとか。
だから、自殺報道で視聴率がとれと思えば、亡くなった子どもの人権を無視しまくった番組構成になっていくし、感情的な反応をしながらテキトーなコメントし始めるし...(-_-;)

今回も、問題の不二家だからいいだろう、と言う感じで放送したんじゃないのかなぁ、なんて勘ぐりたくなる部分がありますねぇ。
TBSが誤算だったのは、世間的には不二家よりもみのもんたを問題視し始めているってことかな?



不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000306-yom-soci

本塁以外のベースにピンクリボンのペイント チャリティイベント開催!

プロ野球の広島が、乳がんの早期発見啓発運動「ピンクリボンキャンペーン」に協力することになった。
 特定非営利活動法人(NPO法人)「ひろしま女性NPOセンター未来」と広島のブラウン監督が27日、広島市内で記者会見。5月19日のヤクルト戦(広島)の際に乳がん検診などを行うほか、練習時に選手全員がキャンペーンのシンボルカラーであるピンクのTシャツを着用し、本塁以外のベースにピンクリボンのペイントをするなどの企画概要を発表した。
 「社会に貢献できて光栄。男性も真剣に考える機会になれば」とブラウン監督。 
(引用:ヤフーニュース・時事通信社)


赤ヘルが「ピンヘル」に(-_-;)


広島球場、ピンクに染まる?=プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000115-jij-spo&kz=spo

デザイナー衣装を身に着けたモデルの下着がほぼ丸見え!?

乳首ポロリ事件があったのと同じファッションショーで、下着丸見えの服装で登場するものもあったとか。デザインはフランス人がしたってことだから、純粋に中国式(?)ではないけど、こういうのも許容されるってことなのかなぁ?
それにしても、見せパンって言われるとイマイチ盛り上がらない(?)のはなんでだろう?下着の上下とビキニの水着ではワクワク度が全く違うのと一緒だろうか?

今回の場合も、純粋な下着がチラっと見えた、というシチュエーションでお願いしたい気がするね(-_-;)



パンツ丸見えのファッションショー?―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent
FC2ブックマークに追加

105歳のおばあちゃんの夢、力士と握手!

力士と握手 夢かなう 福知山の杉本さん105歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000015-kyt-l26


 「力士と握手がしたい」と長年願い続けてきた京都府福知山市内最高齢の杉本いちさん(105)のもとに26日、春場所を終えたばかりの幕内力士・岩木山関が訪れた。杉本さんは、念願だった関取との握手に感激の様子で、施設の職員や利用者とともに喜び合った。
 杉本さんは1901(明治34)年生まれ。父親が相撲の興行関係者で、昔から大の相撲好き。視力が悪くなるまで相撲雑誌を購読、今も相撲中継は欠かさず見ているという。市の敬老祝いに何がほしいかとの問いには毎年、「力士と握手がしたい」。昨年の敬老会で市長から贈られた手ぬぐいなど相撲グッズを部屋に飾っている。
 入所する特別養護老人ホーム「岩戸ホーム」(同市猪野々)の藤原義章施設長が知人を通じて依頼し、関取との握手が実現した。岩木山関は青森県出身の31歳で、最高位は小結。施設の申し出に、快く応じた。(ヤフーニュース 引用:京都新聞)


ちょっと顔が曲がってるけど、岩木山って心優しい力士だねぇ(^^♪

最優秀作品はOK Goの「Here It Goes Again」だって。

この手の投稿サイトなら必ずやるとは思ってたけど、やっぱりやったね。YouTubeのビデオコンテスト「2007 YouTube Video Awards」。
最優秀作品はOK Goの「Here It Goes Again」だって。

YouTubeでは、もっぱら漫才を見ているワタクシは全く知らない作品です(-_-;)
基本的に、エンタの神様とかワラキンとかを勝手に投稿してるヤツしか見ないんだもん、だって。

それにアメリカのコメディって何って言うか、ベタでしょ!?
あれキライなんだよなぁ(-_-;)

でも、ブッシュ大統領をネタにしたやつは全般的にオモシロイ!
ある意味最強のイジられキャラだよね、あの人は。


YouTube、ビデオコンテストの結果発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000029-zdn_n-sci

5年分の汗!ジョギングによる世界一周をギネスが認定!

なんで5年以上も走ることだけで生活できるんだろ!?
日本人の固定観念では到底理解ができないことでごじゃる(-_-;)

んでもって、
なんでそんなに走り続けられるの?
メタボリック気味なワタクシなんて、職場までのスロープを上るだけで、「今日はよくやった」って思えるくらいなのに。
しかも、当然だけど、歩きだよ。


それにしても、世界一周っていうのは単純に地球一周分の距離でいいわけ?
北や南は無視してもいいんかい?
...次は地球をタテ(?)に走ってみてもイイかも!?

シロクマに食われるかな(-_-;)?



ジョギングで世界一周=5年8カ月かけ、4万8千キロ走破-ギネスが認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000064-jij-ent

ゴジラ松井も怖かったキラー・ビー!もれなくショック死します(T_T)

ゴジラがハチから逃げるっていうのも...(-_-;)
言葉的にはおもしろいけど、本人たちは怖かったでしょうねぇ。
キラー・ビーっていうプロレスラーがいましたけど、本物のキラー・ビーも有名ですよね!?
確か世界マル見えテレビでも特集してたような気がします。
基本的にはミツバチなんですけど、メチャクチャ攻撃性が強いんですよね?
んで、気に入らないときには(?)、
全員でメチャクチャに刺しまくるんですよ(怖)
もれなくショック死します(T_T)

生物兵器として作り出されたっていう噂も信じられる(-_-;)


ゴジラ、殺人蜂に襲われた!まるで恐怖映画…数万匹の大群
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000015-sanspo-spo

なにここ?ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開

軍事政権ですよ、ミャンマー。
何がどうなると首都がこういうところになるんでしょうね?
ネピドーは旧首都ヤンゴンの北約350キロ、なだらかな丘陵地帯にあって、真新しい各省庁の庁舎や数百棟の4階建ての公務員宿舎が並ぶとか。宿舎は省ごとに壁の色が緑や水色、ピンクなどに色分けされ、できたてのニュータウンさながらの光景だそうです。

もうここまでくると、政権上層部のために国があるというくらいのワガママぶり。
クーデターを起こさなくても、出入りできなくすれば終わりでは?
携帯電話も使えないみたいだし(-_-;)

アナグマ戦術???



ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000008-maip-int

千葉ロッテが千秋を呼んだ本当の理由!

今やドラミちゃんの声で子どもたちにも人気が定着してきた千秋さん。実はこの人って、もう35歳!あの甘えん坊な感じからは想像できないくらいに人生を重ねてきていらっしゃるんですよ!
しかも、旦那は人気お笑い芸人だし。
仕事も順調だし。

この人は、「勝ち組」なんです!!!

千葉ロッテは彼女の勝ちっぷりにあやかりたかったと言うのが真相かもしれませんよ(-_-;)


なぜ千秋が地元でブーイング? 3万人弱のファンに囲まれ大ピンチ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000040-flix-movi

加護ちゃん引退。煙とともに去る...(T_T)

結局は自暴自棄になっていたということかもしれないね。
18歳も年上の男と旅行に出掛けてる時点で、自分の身の上のことについては難易も考えていなかったってことだし...。
若くして注目の的になった悲劇ということなのか、単に何にも考えていないガキなのか...。
それにしても、昨日は肩の痛みに絶えて金メダルをとったミキティも加護ちゃんと同じ19歳だとか。

世の中いろいろですね(-_-;)


タレント加護亜依さん、引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci

酒を飲んだわけじゃないから気の毒だけど...

料理に含まれるアルコールでさえも飲酒運転とされるとなると、なんだか納得できない気持ちはよくわかる。
でも、この教師が処分されたのって、報告義務を怠ったからでしょ!?
飲酒運転については確かに理不尽に感じる部分もあるけど、ルールに沿って考えればあたり前だし...(-_-;)
ボクなんて、教師に随分と理不尽な仕打ちを受けたことがあるけどなぁ。
授業中に口笛吹いたヤツがいたんだけど、普段から口笛が好きだからって理由で、振り向きもせずに先生に怒られたり。
自習中にクラス中が騒いでいた時に、クラス委員が悪いとかって、隣の先生に殴られたり。
ほかにもイロイロとあるけど、お礼参りとかは一度もしたことないよ!
理不尽にも負けない気力!
を養わせてもらったからな(-_-;)カンシャシテナイケドネベツニ


酒かす汁で飲酒運転に=「納得できない」報告せず-教諭に停職6カ月・神戸市教委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000115-jij-soci

5割復帰!って今から語って喜べるのがこの「チームのいいところだわぁ

野村監督になってからはじめての勝率5割。
おめでとうっていうのが笑えるけれど、そのへんが楽天の楽しいところだわなぁ(^^♪
今年は、ホークスがダントツ強いような気もするパリーグだけど、楽天もなかなかあなどれないかもしれない!ということも今のうちだけは話しても許す!

でも、今年はプロ野球を見る気にはならないなぁ正直(-_-;)


まだ2戦ですが…野村楽天が初5割!ウィット突然お目覚め2発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000018-sanspo-spo

世界の舞台ではきちんと照準を合わせて北島は銀!

今回は仕方がないんじゃないのかなぁ。北島が復活したのって最近だし。ハンセンはず~っと世界のトップとしてやってきたんでしょ!?これが実力と言うものではないのでしょうか、まぁトーシローにはよくわかりませんが...(-_-;)
でも、実はスゴイのは北島。
だって、これまで負け続けてたのに世界の舞台ではきちんと照準を合わせてこれたんだからねぇ。
やっぱ強いね、この人。



北島は銀メダル 男子100m平泳ぎ=世界水泳第10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000026-spnavi-spo

わたしたちの救世主だぁ(T_T)「オキナワモズク」がハゲを防ぐ!

「オキナワモズク」って名前からしてききそうだね!オキナワっていうとなんというかリゾートな香りだし、モズクといえば低タンパクで髪にもいい海草...。効きそうだ!
この記事を読んでるとめっちゃ効きそうだ!
__________________________
 男性の「抜け毛」を加速させるたんぱく質を、ライオン生物科学研究所(神奈川県小田原市)のチームが見つけ、26日発表した。男性ホルモンの作用でこのたんぱく質が過剰に働き、毛根にある毛母細胞を不必要に「自殺」させるとみられる。28日から富山市で開かれる日本薬学会で紹介される。
 同研究所の栗田啓・副主任研究員らは、毛髪が適当な時期に抜けるようコントロールしているとみられるたんぱく質「NT―4」に着目。人の毛母細胞にNT―4を加えると、「アポトーシス」と呼ばれる細胞死が、加えない場合の8倍に上った。
 さらに、毛母細胞を作る「毛乳頭」では、男性ホルモンがNT―4遺伝子を作動させ、NT―4が過剰に生産されていることが確かめられた。
 これらの結果から、NT―4は男性ホルモンによって働き、毛母細胞を不必要に細胞死させることで脱毛を加速している、と結論付けた。
 研究チームは、NT―4の働きを抑える物質を、生薬や植物、海藻など約300種類の候補から探し出し、オキナワモズクの抽出成分が有効であることも見つけた。マウス実験で、この成分を体に塗ることで有効性が確認されたという。ライオンは「人での効果を試し、育毛剤として商品化したい」と話している。
引用(ヤフーニュース:毎日新聞)

でも、
アンマリアタカマが良くないので、なんだかヨクワカラナイ...。
頭の外側も大事だけど、内側も大事なのね(-_-;)

<抜け毛>オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

HIV黙ってエッチ!?こういうのは殺人罪では?

何年か前に男性で同じようなことをしていた人が逮捕された記事を読んだことがありますよ。その男性自身も夜の街で知り合った相手との性交渉でうつったとかで、復習の意味も込めて見知らぬ女性達と避妊なしの性交渉を続けていたとか...。最近はHIV、つまりエイズについてのニュースも減ってきたけど、日本でも同じようなケースは多いんでしょうね!?対処法も確立されてきたし、発病させないことを目的にする治療法もあるので、気にしなくなってきたのかなぁ。
ボクは怖いので見知らぬ女性との性交渉はお断りです。というか相手をしてくれる人もいませんがね(T_T)



カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000465-reu-int&kz=int

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

