秘密のニュースで大儲けですぅw

秘密のニュースで稼ぐコツ!?知りたい?このテキトーブログのテキトーぶりについてこれたらわかるかもしれませんぜぇ(^^♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャノン、テレビじゃなくピントが絶対にあうっていうカメラを!

最近は全然カメラを触らないようになっている。
以前は仕事でしょっちゅう一眼レフをのぞいていたので、それなりの腕前だったのに、今ではフツーの小さなデジカメで集合写真を撮るくらいになっている。
しかも、悲しいことに、キャノンの高性能のカメラをつかっているにもかかわらず、ブレたりピントがあってなかったり(T_T)

で、キャノンはテレビをだすんですか?
そんなことはいいいので、誰が撮影してもピントが絶対にあうっていうカメラをつくってくださいませm(__)m
でも急ぎません。非正規社員のみなさんを正規社員として雇ってからでいいので...(-_-;)

SED訴訟、一審判決後控訴へ=年内のテレビ発売も微妙に―キヤノン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000163-jij-biz&kz=biz
スポンサーサイト

電子申請は役所に何回来るヤツを見込んでるんだ?

IT化っていうのを履き違えているのかも!?
電子申請を進めるのはいいんだけど、そもそも一般市民が役所で手続きするのって1年でどれくらいの回数だと思ってるんだよ(怒)
ボクなんて住民票を一昨年とりに行って以来、役所なんていったことがないよ(-_-;)
そういうと、「企業が利用するから」とか役人は言うんだよ、きっと。
でもね、
そんなに手続きをさせるくらいなら、企業が手続きを少なくてすむように規制緩和のほうを進めなさいって言いたい。

役所のわかりにくいHPで誰が利用するかい(-_-;)


<電子申請>1件1500万円 5官庁でIT予算むだ遣い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000072-mai-pol&kz=pol

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。